サイトマップ

 

 受験生応援メッセージ(その3)

受験を間近に、第一志望合格を目指して、勉学に励む毎日だと思います。
これまでの自分の勉学の成果を信じて、受験に臨んでください。
風邪を引かないように、健康管理もしっかりとして下さい。
今回の受験が人生を豊かにする機会になることも願っています。

(宗教主任・鳴坂明人)

入学試験の日も、とても寒くなることが予想されます。
そんな寒い時に欠かせないのが“あたたかいもの”。
どんなものが思いつきますか?

でも、“あたたかいもの”は“物”だけではありません。
“あたたかい○○○”。
思いつきますか?

“(熱いくらいかもしれないけれど)あたたかな”志望校の入学への思い…
“あたたかい”他者への思いやり…

(入試広報部長・手塚裕貴)
これまで“あたたかく”愛情をそそいでくださった方々からの思い…

そんな“あたたかい”“♡ハート♡”も欠かせないものです。
たくさんの“あたたかい○○○”を持ってきてくださいね。
神様は一人ひとりに必要な道を備えてくださいます。

神様は私たちの歩む道をつねに準備して下さっています。
自信をもって、顔を前に向けて、歩んでいきましょう。
頑張れ受験生! !

(入試広報部・秋吉和史)

受験生の皆さんと、将来この明るい学び舎で、一緒に勉強できることを楽しみにしています。
共に喜び、お互いに認め合えるこの場所で、お待ちしております。

(入試広報部・多田華緒里)

 

Copyright © 2011 Kanto Gakuin Mutsuura Junior/Senior High School All Rights Reserved.