クリスマス賛美礼拝(12/8)のご案内

掲載日:2018.12.05


世界で初めてのクリスマスには、クリスマスツリーも、おいしいご馳走も、辺りを照らすろうそくさえありませんでした。しかしそこには、わたしたちが生きるときにもっとも大切で必要なものが満ちあふれていたのです。それは「愛」です。本校では、愛を伝えられた主イエス・キリストの誕生をお祝いするクリスマスに1年間のボランティア活動が守られたことを感謝し礼拝をささげ、皆がその愛を喜び、感謝に満ちた讃美歌を歌います。

ともにクリスマスをお祝いいたしましょう。ご参加をお待ちしています。

神さまの祝福が、皆さまと共にありますように祈りつつご案内いたします。
  
昨年の様子

クリスマス賛美礼拝

と き 2018年12月8日(土)15:00~17:00 (開場14:30)
ところ 関東学院六浦中学校・高等学校礼拝堂
申 込 事前のwebでの申込は締め切りました。お申し込みをされていない方は,直接受付へお越しください。
(入場無料 申込制)
※ 駐車場の用意はありません。自家用車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※ 車椅子でご来場の方は、事前に本校までご連絡(045-781-2525)ください。
※ 当日献金を集めます。集めた献金は、東日本大震災復興支援やキリスト教の福祉施設等へ送ります。 ご協力お願いします。