六浦祭(文化祭)【決済方法について10/17更新】


掲載日:2022.10.17

テーマは「1UP!」です!

今年の六浦祭のテーマ「1UP!」には、コロナ禍で制限の多い中、今までにない新しい取り組みを実現するという、生徒会執行部の強い思いが込められています。テーマをもとに、ポスターデザインを全校生徒に募集し今年の作品が選ばれました。

来場には事前WEB予約が必要です

今年の六浦祭への来場には事前WEB予約が必要です。
>>>予約受付期間
10月11日(火)9:00〜10月24日(月)16:00

>>>予約ページ
1日目(10月28日)は予約多数のため、申込を締め切りました。
2日目(10月29日)は予約多数のため、申込を締め切りました。

>>>ご予約いただくにあたって
・スマートフォン等でアクセスしていただき、予約してください。
・予約受付は1日単位で行いますので、両日来場される場合は2回予約していただく必要があります。
・来校当日の滞在時間に制限はとくに設けておりません。
・当日は、予約後に送信される確認メールを入校証として使用しますので、スマートフォンでの予約を推奨いたします。なお予約状況により、受付期間終了前に締め切る場合があります
・今年度は予約者特典として、2022年度六浦祭限定リストバンド+六浦祭パンフレットをプレゼントいたします。

今年度はキャッシュレス文化祭です!

今年の六浦祭では、金券や現金を使用せず、キャッシュレス決済にて模擬店の販売を行います。交通系の電子マネー(PASMO、Suica…etc.)及びクレジットカードで決済して食品等を購入していただきます。※校内に電子マネーをチャージする施設はございません。

主なイベントスケジュール(礼拝堂・野外 EVENT STAGE)

※大きい画像はこちらです。