クリスマス賛美礼拝のご案内


掲載日:2017.11.14

世界で始めのクリスマスには、クリスマスツリーも、おいしいご馳走も、辺りを照らすろうそくさえありませんでした。しかしそこには、わたしたちが生きるときにもっとも大切で必要なものが満ちあふれていたのです。それは「愛」です。クリスマスに、皆がその愛を喜び、感謝と喜びに満ちた讃美歌を歌います。 

昨年度の様子はこちらのブログをご覧ください。

本校では、今年も地域の皆さまと共に、クリスマスのお祝いをする礼拝をささげ、軽音楽部の演奏、本校ゴスペルクワイヤーの賛美と、吹奏楽部とのコラボレーションによる演奏もご用意しております。 

どうぞ奮ってご参加ください。クリスマスの喜びが、皆さまと共にありますように祈りつつご案内いたします。

クリスマス賛美礼拝(入場無料 申込制)
と き 2017年12月9日(土) 15:00~17:00 (開場14:30)
ところ 関東学院六浦中学校・高等学校礼拝堂 

プログラム
<第Ⅰ部> 礼拝「ここに愛があります」
        本校宗教主任 伊藤 多香子
<第Ⅱ部> クリスマスコンサート「Oh Happy Day 他」
        関東学院六浦ゴスペルクワイヤー with 国友よしひろ
        関東学院六浦中学校・高等学校 吹奏楽部
        関東学院六浦中学校・高等学校 軽音楽部
        関東学院六浦中学校・高等学校 ダンス愛好会
参加申込 事前申込は締め切りました。
     お申込みをされていない方は、受付にお申し出ください。

※ 駐車場の用意はありません。自家用車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。 
※ 車椅子でご来場の方は、事前に本校までご連絡(045-781-2525)ください。 
※ 当日献金を集めます。集めた献金は、東日本大震災復興支援やキリスト教の福祉施設等へ送ります。  ご協力お願いします。

クリスマス賛美礼拝のご案内

クリスマス賛美礼拝のご案内

クリスマス賛美礼拝のご案内