【六浦祭2018その6】3年生クラス企画etc

掲載日:2018.10.20

六浦祭において3年生は、各クラスで企画したイベントを中学校舎4階の教室にて行います。また、廊下では総合学習や教科作品の展示もあります。ぜひお越しください。

3-1 「ストラックアウトで商品ゲット!!!」
ストラックアウトでボールを投げ、リユース品をゲットしてください。リユース品の持ち込みも歓迎します。

3-2 「脱出ゲーム」
肝だめしをしに来た貴方達は、途中ではぐれてしまったことに気づきます。外に出ようとしても扉が開かない! 怖がっている暇はない!! 早く脱出しろ!!貴方達はこの問題を解読することが出来る?(両日とも9時~16時で行います)

3-3 「非常口の裏、のぞいてみませんか?(リアル人生ゲーム×脱出ゲーム)」
私たち3-3の「非常口の裏、のぞいてみませんか?」では脱出ゲームをやります。4つのブースに分かれていて、ポイント制のゲームです。今の時期にぴったりのハロウィン仕様になっているので、もしよかったら非常口の裏のぞいてみませんか??

3-4 「#映えスタ」
インスタ映えするスポット「#映えスタ」をやっています!! カラフルな風船や羽など映えるものがたくさんあります! 六浦祭で映えるならここ!!ぜひ「#映えスタ」に来て楽しんでください! 待ってます♡

3-5 「むつベガス」
「むつベガス」はダーツ、UNO、ブラックジャックや大富豪と楽しいゲームがたくさんあります。かわいい景品がもらえるのでぜひ来てください!