2024年度高校入試(出願・合格発表)関係ページ


掲載日:2023.10.14

2024年度高等学校入学試験に関する情報を掲載いたします。

*****
学校からのお知らせ【2024.1.10更新】
推薦入試・一般入試(オープンを除く)で提出していただく課題作文(日本語版)のPDFデータに誤りがありました。800字以内でお書きいただきますので、1行あたり20文字で40行までです。
なお、すでにお書きいただいている場合には、改めて書き直していただく必要はありません。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
*****

▶ 生徒募集要項
帰国生入学試験の要項はこちら
一般入学試験の要項はこちら
▶ 出願サイトはこちら
*入学願書・受験票はマイページ(出願サイトへログイン)でダウンロードできます。
▶ 各種提出書類(本校指定用紙)のデータ
在籍中学校長の推薦書
*課題作文(日本語版英語版)←日本語版を1/10に差し替えました
GLEクラスについての確認書
海外在留証明書
海外在留に関する調査書
▶ 合否確認サイトはこちら
*合否結果の確認には、受験番号とWEB出願時に登録した生年月日が必要です。
*合格通知書のデータ(PDF)は、試験ごとの合格発表期間内のみダウンロードできます。
入学金・特別施設費決済サイトはこちら
*入学金・特別施設費決済サイトへは合格された方のみログイン可能です。
▶出願・決済などについて
WEB出願や入学金決済などでご不明な点がある場合は、以下のページでご確認ください。
*WEB出願についてはこちら
*WEB出願時の顔写真登録についてはこちら
*ペイジー支払いについてはこちら
*コンビニ支払いについてはこちら

お問い合わせ
関東学院六浦中学校・高等学校 入試広報部
Tel:045-781-2525