【広報室通信】オープンキャンパス(10/10)について

掲載日:2020.09.12

10月10日(土)に行う小学生対象のオープンキャンパスについて、当日のプログラムなどが決まりましたのでお知らせいたします。

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年とは異なる点がいくつかあります。
1.参加できる学年は小学6年生のみです。
2.完全事前WEB申込制とし、事前の申込がない方は、当日ご来校いただいても参加することができません
3.当日は、参加児童1名に対して付き添いの保護者は1名までとさせていただきます。3名以上での入場はできません。

毎年多くの児童の皆さんにご参加いただいているイベントですが、現在の社会情勢を踏まえ、上記のような対応を取らせていただきます。5年生以下の児童の皆さんには大変申し訳ありませんが、どうぞご理解ください。

<当日のプログラム>

ダンス同好会によるオープニングアクト
校長挨拶
礼拝体験
授業体験&クラブ体験
※授業・クラブの内容はこちらをご覧ください。

<授業体験>

国語・社会・数学・理科・英語・美術・聖書・地球市民講座

<クラブ体験>

サッカー・ラグビー・硬式テニス・野球・バスケットボール・剣道・卓球・弓道・ダンス・吹奏楽・軽音楽・化学・インターアクト・茶道・鉄道研究
※硬式テニスと野球は雨天中止です。中止の場合、これらのクラブへ申込をされた児童は、当日の受付で他のクラブへ変更していただきます。定員の都合上、希望通りのクラブに振り替えができない場合がありますので、予めご了承ください。

<参加申込受付期間 ※WEB申込のみ>

9月17日(木)0:00~10月9日(金)12:00
※期限前でも定員に達した時点で申込ができなくなります。

<申込ページ>

こちらのページでお申し込みができます。
※授業とクラブを1つずつ選択してください。

社会情勢によっては予定通り実施できない場合もございます
変更がある場合には、本校WEBサイトでお知らせいたします

オープンキャンパスについてのお問い合わせ
入試広報部 045-781-2525