【高校入試】ナイト ミニ説明会を開催します

掲載日:2018.11.26

12/6(木)にナイト ミニ説明会【高校入試】を行います。

この説明会では、本校の教育理念、カリキュラムや本校の学習活動などの取り組み全般について紹介します。説明会終了後は個別相談ブースを設けますので、学校生活やクラブ活動、入学試験についてなどご不明な点がございましたら、どうぞお立ち寄りください。本校はキリスト教の精神にもとづいてできた学校です。3年間の本校での学校生活を通して、校訓「人になれ 奉仕せよ」を実践できる人となってほしい。

・毎朝の礼拝やボランティア活動を通して学ぶ本校のキリスト教教育
・10年後、20年後を見据えた本校の教育方針
・4年目を迎え、より深化したCLILによる英語教育
・Chromebook導入でさらに充実したICT教育
・語学、科学、異文化理解…さまざまな内容で行われる豊富な研修プログラム

など、六浦の新しい教育の特徴を紹介いたします。

多くの皆様のご来校をお待ちしています。

ナイト ミニ説明会[高校入試]

とき 12月6日(木)19:00~20:00
・事前web受付はこちらのページで受け付けています。
※事前web受付は説明会前日の12/5(水)まで受け付けていますが、事前の受付をされていない方ももちろん参加できます。
・上履きは必要ありません。
・自家用車で来校される方は、校内へ駐車することができます。web受付の際に、「自家用車での来校」にチェックを入れてください。

説明会に関するお問い合わせ
Tel:045-781-2525(高校教頭 中田・広報部 野本)