受験生の皆さんへ/to Student

吹奏楽部 第21回定期演奏会を行いました

3月25日(金)、横須賀市にあるよこすか芸術劇場で、本校吹奏楽部が第21回定期演奏会を行いました。


今回も関東学院小学校ブラスバンドのみなさんをゲストにお迎えし、合同演奏も行いました。


第1部 ~クラシックステージ~
 マーチ「晴天の風」
 さくらのうた
 ゲルダの鏡
 


第2部 ~関東学院小学校ブラスバンドステージ~
 ホール・ニュー・ワールド
 スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
 旅立ちの日に(小学6年生と中高生一部)
 銀河鉄道999(合同演奏曲目)

  

第3部 ~ポップスステージ~
 ディープ・パープル・メドレー
 パイレーツ・オブ・カリビアン~サウンド・トラック・ハイライト~
 夏色
 昭和アイドルメドレー
 SUN
 STORY
 夢をかなえてドラえもん
    


アンコール
 We Are The World
 エルクンバン・チェロ

  

平日の夜にも関わらず、多くの皆様にご来場いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


5年生(高校2年生)の部長から皆様へのコメントです。
今年もたくさんのお客様にご来場いただき、無事に定期演奏会を終了することが出来ました。部長という立場での最初で最後の定期演奏会は、今までにないほど緊張し、感動し、そして楽しいものでした。私が今まで部長として過ごすことが出来たのは、共に頑張ってきたかけがえのない大切な仲間達がいてくれたからです。私は今、仲間達に感謝の想いしかありません。共にたくさんの辛いことを乗り越え、成長し、定期演奏会の舞台で演奏できた事は、私の中で1番の想い出になりました。
定期演奏会を開催するにあたり協力してくださったすべての方々、ご来場下さった皆様、私達一人一人を支えて下さる全ての方々に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

お知らせ
2016年度の定期演奏会は、3月24日(金)よこすか芸術劇場で行います。
多くの皆様のご来場を心からお待ちしています。