受験生の皆さんへ/to Student

KGM Kids Summer English 2015 のご案内



英語の楽しさを知って、世界を広げよう!

関東学院六浦中学校・高等学校では、この夏休みに小学生のみなさんを対象にした、英語の特別プログラム「KGM Kids Summer English 2015」を開講します。このプログラムは3日間連続した講座で、小学生用にカリキュラムを作成し、楽しみながら英語を学ぶことによって、お子様の未来を拓くことを目的としています。
「英語で元気に挨拶してみよう!」「海外の子どもの遊びを体験しよう!」「英語の歌を楽しもう!」「身近な生き物を英語で言ってみよう!」「英語で自己紹介してみよう!」「英語で学校探検してみよう!」など、楽しんで学ぶことができる内容を用意しています。
1クラス10名前後の少人数クラス(学年や英語の学習歴に基づいて編成します)により、内容の濃い授業を受けることができます。また、保護者の皆様を対象に、本校ネイティブ教員による英会話教室も併せて実施します。お気軽にご参加ください。

KGM Kids Summer English 2015
と き 2015年8月19日(水)~21日(金) 各日9:00~12:00
ところ 関東学院六浦中学校・高等学校
対 象 小学4年生~6年生(英語学習未経験の方も参加できます)
定 員 先着50名
費 用 5,000円(税込)
申 込 こちらのページからお申込みください。また、電話での申込みも受け付けております。
申込期間 2015年6月20日(土)~7月18日(土)
     ※定員になり次第締切とさせていただきます。
問い合わせ 関東学院六浦中学校・高等学校 045-781-2525(担当:石川)