保護者の方々へ/to Parents

第34回東日本中学校ラグビーフットボール大会応援のお礼

23日(火祝)、秩父宮ラグビー場(東京都港区)で、「第34回東日本中学校ラグビーフットボール大会」の3位決定戦が行われました。

本校は秋田市立将軍野中学校(秋田県秋田市)と対戦し、15対19で惜しくも3位を逃してしまいました。県大会からここまで、多くの声援に支えられ、生徒達は大きく成長しました。この場を借りて御礼申し上げます。

ラグビー部からのメッセージです(保護者の皆様へはKGM通信が配信されています)。

---------- ここから ----------

23日の秩父宮ラグビー場での3位決定戦には本当にたくさんの方々に応援にお越しいただき、ありがとうございました。結果は本校15対秋田将軍野中19で惜しくも3位を逃してしまいましたが、皆様の応援の声に背中を押され、最後の最後まで諦めることのない試合展開でした。
県大会からここまで長い道のりでしたが、県大会初優勝、そして東日本大会ベスト4とラグビー部史上最高の結果で終わることができました。毎試合たくさんの保護者の方々、卒業生、そして生徒たちがサポートしてくださり、選手たちも皆様の熱い思いとともに全力で闘うことができましたことを心より御礼申し上げます。
来年度は「秩父宮で勝つ!」を目標に頑張って参ります。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

関東学院六浦中学校・高等学校
ラグビー部顧問一同