クリスマス礼拝/Christmas

クリスマス賛美礼拝

 世界で始めのクリスマスには、クリスマスツリーも、おいしいご馳走も、辺りを照らすろうそくさえありませんでした。しかしそこには、わたしたちが生きるときにもっとも大切で必要なものが満ちあふれていたのです。それは「愛」です。クリスマスに、皆がその愛を喜び、感謝と喜びに満ちた讃美歌を歌います。
 本校では、今年も地域の皆さまと共に、クリスマスのお祝いをする礼拝をささげ、本校ゴスペルクワイヤーの賛美と、吹奏楽部とのコラボレーションによる演奏もご用意しております。
 どうぞ奮ってご参加ください。クリスマスの喜びが、皆さまと共にありますように祈りつつご案内いたします。



日 時 : 2014年12月13日(土) 17:00~19:00

場 所 : 関東学院六浦中学校・高等学校礼拝堂

説 教 : 伊藤 多香子(本校宗教主任)

出 演 : 関東学院六浦中学校・高等学校ゴスペルクワイヤー
                  関東学院六浦中学校・高等学校吹奏楽部
                  

参加申込 : 11月14日(金)から本校ホームページで申込みを受け付けます。

     申込みをされた方には、参加証を12月1日(月)から順次発送いたします。

 
 

 ※駐車場の用意はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

 ※車椅子でご来場の方は、事前に本校までご連絡(045-781-2525)ください。

 ※当日献金を集めます。集めた献金は、東日本大震災復興支援やキリスト教の福祉施設等へ送ります。
       ご協力お願いします。